21/Sep : no subject

ミスチルのHANABIを聴いて、なんとなくムックを思った。
切なくなりがちな歌詞だけど、何故かちょっぴり勇気をもらえた、ラッキーなBDでした。


18/Sep : ポレポレ

ようやく歯の治療が終わりました。
首の痛みとは格闘中。そんなわけで、のんびりと過ごす毎日です。こんなに自分のための時間があって、ボーっとできるのって、、、大人になってからは覚えが無い。
カナダ大使館から何の連絡も無く、毎日ヤキモキはしていますが(^^;)、準備へのエンジンも掛かりません。前もってできることって有るとは思うんですけど・・・。

直前でバタバタするのは避けられないでしょうね。


15/Sep : バーン!!!



かわいい〜〜〜。の一言に尽きます。

我が家にパピーがやってきたわけじゃなく、週末、ブリーダーでもある友人宅にお邪魔してきました。生後40日ほどのチビスケ達はモッコモコ。まだまだ小さな大切な命ですから、やたらにいじくりまわすことはできないのですが、チャンスを見計らって抱っこさせてもらい、あのオシッコ臭さに幸せを感じた2人でした。サイコー!
また一緒に生活したいよなーと真剣に思わせてくれる彼らのかわいさったら反則です。思わず顔がほころぶ画像のおすそ分け。







あちゅい、あちゅいの〜〜〜、と言うので凍らせたペットボトルを入れてあげると、それに覆いかぶさり静かに眠る。
暑いけど、くっついて寝ていたい・・・。
アタチ眠れない・・・と、気持ちよさそうに寝ているキョウダイを無理矢理遊びに誘う。
3頭で繰り広げられる、お相撲。←結構激しい。
ごはん食べれば、ウンチ〜〜〜、オシッコ〜〜〜、と訴える。

毎日、色んなこと学んでいるんだろうなぁ。


これから、それぞれ家庭の中で、ただただ人を愛し、それを身体ごと表現し、ただ愛することがこれほどにも喜びに溢れ、愛されることがこんなにも幸せであると、人に思わせてくれるんだろね。犬ってすごいよな。



夜中の0時。デッキで食後の運動中、オッパイも飲みたいパピー




人間たちは、この広〜いデッキで、生ビールと美味しい食事を堪能したのでした。
パーフェクト!


04/Sep : あれ?

「○:○○分の電車に乗ります」
そんなメールがHIROから送られてきた。

今日は東京で明日も東京で泊まりだと思ってたけど、日帰りだったのか!
帰って来ないと思って、面倒なことをやっつけてしまおうと、家の中は物が散乱している(笑)

片付けよ。



今回、首の痛みで通い始めた大きな病院でしたが、気がついてみれば、首を診てくれた先生は、一度も私の首に触れていない。そんなもんなのかなぁ。

足の気になる部分も首も、原因が特定できないってことで、これ以上ここに通う必要はなくなりました。今回の病院通いは、病院嫌いに一層の拍車を掛けたような感が否めなくもないですが、少なからず、先端技術をもって急を要するものは見られなかったという解釈をしたいと思います。

明日以降、東洋医学の力を借りつつ、絶対に治す治るっていう気力を持ってくぞ。病は気からって言うもんね!


←8月  10月→